人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

必ず褒められるGUアイテム

必ず褒められるGUアイテム_c0172698_438927.jpg
9月の3連休、行く当てもなくご近所で過ごした日
なんとなくGUに吸い込まれ、そー言えば、マシュマロパンプスどうなの?
インスタでやたら見るよね・・・と靴売り場へ
なんと、190円とか590円のコーナーの方が魅力的!!
でもって、お持ちかえりした「フェイクファーストラップサンダル」590円也

履いていると必ず褒められ、この夏とも言えず、冬でもない
サンダルは寒々しいし、ブーツは暑い、
でもパンプス履くことでこのコーデがちょっと垢抜けない・・って時に
これを履くと、マキシも、パンツもスカートもなんだかいい感じ!
他の色があったかは知らないけど、この色だけが残っていたよ!
思わず、おうちで値札はがしたワタシ。
2490円だって!!いいのか、GU、これ激しくリコメンド!!
by TRADERJOES | 2018-10-07 07:00 | おしゃれ

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite