人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

焼肉×塩ホルモン じん 二子玉川

焼肉×塩ホルモン じん 二子玉川_c0172698_22334903.jpg
二子玉川で、大好きなブランドのSAILが70%なら行くわよね
でもって、SAIL参戦後に、体力消耗したので、お肉で元気づけ!
伺ったのは、焼肉×塩ホルモン じん 二子玉川
玉高の南館からすぐだったからここにしたよ!

お通しに、有機野菜の野菜ステックが出たけど
しゃべっていたら、撮り忘れてました。
新鮮で、パプリカ、キュウリ、ブロッコリー、人参、大根等
どれも美味しかったわ!

< キムチの盛り合わせ>
キムチ盛り合わせはやっぱりマスト
焼肉×塩ホルモン じん 二子玉川_c0172698_22204928.jpg
<厚切り牛タン>
これもやっぱりマストなのよね
こちらは自分で焼く系です。
焼肉×塩ホルモン じん 二子玉川_c0172698_22230956.jpg
厚切りタンは、良く焼きがすきなので、じっくり焼いて・・
ジューシーな肉の甘みが伝わり、美味しい
焼肉×塩ホルモン じん 二子玉川_c0172698_22252632.jpg
<カメノコ>
焼肉×塩ホルモン じん 二子玉川_c0172698_22274799.jpg
サッと炙っていただきましたが、しつこくなくさっぱり!
焼肉×塩ホルモン じん 二子玉川_c0172698_22325379.jpg
<クラシタ>
ステーキ風に出てきたので、このまま焼いてカット
焼肉×塩ホルモン じん 二子玉川_c0172698_22355539.jpg
サッと炙って、カットをしたら、あまり火を通しすぎないうちに
さっさと食べる!!
この鉄板ね、端は弱火なんだって!
真ん中が高温なので、そこで焼いて、カットしながら横にずらし
私たちさっさと引き上げたわ
脂の乗りが適度で、柔らかくて美味しい!!
一番美味しかったのは、ココかな?
焼肉×塩ホルモン じん 二子玉川_c0172698_22395537.jpg
<ホルモン3種盛り>
選べたので、しまちょう、ミノ、シビレにしたよ!
付けだれも選べ、塩にしたんだけど、正解!!
だってお店の名前にも「塩ホルモン」ってついてるんだから、塩選ばなきゃ!
そーいえば、あまり塩でホルモン食べたことないかも!
シビレが最高に美味しかった!!
焼肉×塩ホルモン じん 二子玉川_c0172698_22425619.jpg
ホルモン食べて、終わりと見せかけ、
もう少し行けそうだねと<上ロース>
イチボの単品がなくてどうしてかしら、盛り合わせにはあるのに・・・
って思っていたら、上ロースがイチボだったよ!
焼肉×塩ホルモン じん 二子玉川_c0172698_22454329.jpg
焼肉のたれも、レモン汁もあったけど、
ほぼすべて、塩とわさびで食べちゃった!
でも一番好きだし、お肉の味がしっかり味わえるから良いのです。
焼肉×塩ホルモン じん 二子玉川_c0172698_22472772.jpg
いつもなら、ココでアイスにするけど
どうしてもご飯粒が食べたくなって、
<石焼ビビンバ>
辛いのたくさん入れて、混ぜ混ぜして食べたら美味しくて
お肉いっぱい食べたけど、シェアしてペロリ!
さすがにアイスには行けなかったけど大満足でした。
焼肉×塩ホルモン じん 二子玉川_c0172698_22525831.jpg
二子玉の駅からすぐだし、名前こそ男らしいけど
内装はウッディーでさすが二子玉って感じ!

https://tabelog.com/rvwr/001167108/rvwdtl/B393807133/
焼肉×塩ホルモン じん 二子玉川_c0172698_23053897.jpg

by TRADERJOES | 2018-10-19 07:00 | しょくじ

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite