人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

FLAG SHOP 2019 Spring Collection~ヘアメイクアップアーティスト長井かおりさん × ゲラン

FLAG SHOP 2019 Spring Collection~ヘアメイクアップアーティスト長井かおりさん × ゲラン_c0172698_921253.jpg
集英社のFLAG SHOP 2019 Spring Collectionにご招待いただき、
【ヘアメイクアップアーティスト長井かおりさん × ゲラン】のステージに参加してきました。

モデルとして LEE で活躍中の今井りかさんが登場し、
ヘアメイクアップアーティスト長井かおりさんが
「魔法のパールメテオリットで手に入れる、 輝き美肌のつくり方」を教えてくれました。
FLAG SHOP 2019 Spring Collection~ヘアメイクアップアーティスト長井かおりさん × ゲラン_c0172698_20414921.jpg
セミナー前に、ゲランのブースに伺い、
ゲランのオンライン限定 メテオボックスの実物を見たんだけど、
本当に可愛くて、パケにノックアウトしちゃったよ!

<セット内容>
メテオリット ビーユ 2(現品)
メテオリット ブラシ(現品)
メテオリット ギフトボックス
箱の内側は、まるでメテオリット ビーユのようなまーるい可愛いドットがプリントされてました。
FLAG SHOP 2019 Spring Collection~ヘアメイクアップアーティスト長井かおりさん × ゲラン_c0172698_2035825.jpg
「メテオリット ビーユ」は御年31歳!さすがロングセラー!!
FLAG SHOP 2019 Spring Collection~ヘアメイクアップアーティスト長井かおりさん × ゲラン_c0172698_21144233.jpg
ロングセラーのフィニッシング パウダー「メテオリット ビーユ」の効果的な使い方ご存知ですか?
持っているけど、意外とサッとひとはけでフィニッシュにしていませんか?
セミナーで、こちらの効果的な使用方法を教えてもらったので、ご紹介しますね。
すぐに実践できるメイク方法も合わせてご紹介!
☑ロール エッセンス エクラ 10,200円
輝きやツヤって、絶対必須ですよね、
これを得るために、手っ取り早く下地から効果のあるものを!
保湿力があって、ゴールドのツヤを手軽にお肌にのせ、ほんのり潤いでツヤを出せる下地

☑パリュール ゴールド 11,000円
美容液のようなテクスチャー。
意外だったのは、スポンジ使いでした。
ワタシも使っていますが手で塗っていました・・・。
スポンジで付けると、お肌に密着して崩れないそう!
また、全体的に付けた後、目の下の美肌ゾーンにさらにのせて、
スポンジでたたきつけていたのが印象的。
FLAG SHOP 2019 Spring Collection~ヘアメイクアップアーティスト長井かおりさん × ゲラン_c0172698_212157100.jpg
しっかりカバーして、単色塗りなのに、厚みを変えることで立体感が出るの。
これもすぐ真似しなきゃ!

☑ローズ オ ジュ 6400円
チークはおしろい前につけると良いそう。
しかも、ファンデがよれないように、「押しつけ」と言って、
ブラシで押す感じにお肌にのせるの。

☑ルージュ ジェ
「唇のためのジュエリー」として今年リニューアル。
大人気のカラーとケースを自由に組みあわせることができる「ルージュ ジェ」は
女子の心を一気に鷲掴み!!
内側につけて、唇の上下を「んーまっ!」
指で、外側に伸ばすと、赤いリップも淡い色出しで、赤に抵抗がある方にもおススメ!

☑オンライン限定 メテオボックス 12,900円
ブラシをねじって、しっかり色んなカラーのお粉をブラシで削り取る。
ここがポイント!くるくるってしていたけど、しっかりブラシで削るの大事!
側面をお肌に充ててふわっと優しくつける。
最後にゲランの「g」でフィニッシュ

ツヤがあって、品の良いメイクの出来上がり!
FLAG SHOP 2019 Spring Collection~ヘアメイクアップアーティスト長井かおりさん × ゲラン_c0172698_2129545.jpg

オンライン限定 メテオボックス は、 集英社のFLAG SHOP でも購入可能
使い方の動画もこちらで見れますよ!
https://flagshop.jp/fs/shop/g/g3331790000FS_r10779/

そのほかイベント会場では、実際に メテオリットビーユや
ルージュ ジェのタッチアップ が出来、ワタシもトライ!
FLAG SHOP 2019 Spring Collection~ヘアメイクアップアーティスト長井かおりさん × ゲラン_c0172698_2131225.jpg
昔からあるけど、女性の肌を一瞬で明るく輝かせる魔法のパウダーとして、
今でも大人気の「メテオリット ビーユ 」
自分用にも、ギフトにもピッタリな限定パケのオンライン限定 メテオボックス 12,900円。
やっぱりすでに持っていても、このパケ可愛いし、買おうかな?

「ルージュ ジェ」 は、カラーとケースを自由に組みあわせることができるし、
これまたパケを色々集めたくなり、ギフトにも最適!
FLAG SHOP 2019 Spring Collection~ヘアメイクアップアーティスト長井かおりさん × ゲラン_c0172698_2218956.jpg
ママさんへのクリスマスにプレゼントとしても良いかな?っと思ったら
12月7日(金)より、数量限定で
「ルージュ ジェ ケース スタニング クィーン」4300円が発売!
FLAG SHOP 2019 Spring Collection~ヘアメイクアップアーティスト長井かおりさん × ゲラン_c0172698_22202490.jpg
これからのホリデーシーズンは、やっぱりキラキラでluxuryなケースに、
真っ赤なリップスティックが良いかな?
それとも可愛く上品なピンクも良いな?
好きなリップカラーを選んで、ワタシだけのジュエリーリップを作りたいわ!
FLAG SHOP 2019 Spring Collection~ヘアメイクアップアーティスト長井かおりさん × ゲラン_c0172698_2224979.jpg
メイクを終え、最後にまとうのは香水
ゲランと言えば、な、忘れてはいけない香水。
「モン ゲラン」で、アンジェリーナジョリーにインスパイアされた力強いけど
優しく、官能的な香りを纏い、仕上げたいわ!
FLAG SHOP 2019 Spring Collection~ヘアメイクアップアーティスト長井かおりさん × ゲラン_c0172698_2230145.jpg

by TRADERJOES | 2018-12-03 22:30 | いべんと

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite