人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

「TSUBAKI しっとりまとまる<ヘアトリートメント>」


「TSUBAKI しっとりまとまる<ヘアトリートメント>」_c0172698_10554649.jpg
ちょっと髪が伸びてくると美容院帰りのようにはならず、
髪のセット時間ってかかるよね、、、
TSUBAKI しっとりまとまる<ヘアトリートメント>使ってみたよ

待ち時間0秒サロン!サロン帰りの髪を自宅で!
ゴールドのスリーブが目を引きますね!
これは、今月中旬から付くそうだけど、目立つわ~
「TSUBAKI しっとりまとまる<ヘアトリートメント>」_c0172698_10563847.jpg
シャンプー後、毛先中心にもみ込むようになじませて使います。
「TSUBAKI しっとりまとまる<ヘアトリートメント>」_c0172698_16483075.jpg
洗い流した髪は、エモリエント成分×浸透テクノロジーで
素早く浸透した美容成分で、しっとりとまとまりやすく、ブラッシングもしやすい!
何より、トリートメントに時間がかからず、ほんと、快適!
待ち時間ゼロって、絶対待ち望んでいたよね?
塗布してすぐに洗い流せるのって時短でいいよ!

ドライヤーで乾かし寝た翌朝、ブラッシングだけでまとまる
まとまりにくくなっていた髪の毛も、パサつかず、見た目のツヤ感もあって
ブラッシングだけでまとまるの。
ドラッグストアやスーパーで買える手軽さなのに、毛先までまとまってコレはいい!!

ゴールドのスリーブを外すと、ビニールを被ったトリートメント。
ビニールを外すと、まだトリートメントを開封していないのに
みずみずしくて心地よい花果実の香りが広がったんだけど、
もちろん、トリートメント中も甘くジューシーな香りが広がり癒されました。

時間がなくて、サロンに行けない人やホームケアで5分待てない人
待ち時間なく、サロン帰りの仕上がりをおうちケアで出来る
TSUBAKI しっとりまとまる<ヘアトリートメント>おススメだよ!
「TSUBAKI しっとりまとまる<ヘアトリートメント>」_c0172698_10565814.jpg
資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中[PR]
by TRADERJOES | 2019-01-11 07:00 | びよう

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite