人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

デパ地下福袋 2019年日本橋高島屋

さて、2日にどこに行ったか??
去年もう行かないって言ったけど、だってこんなだったんだもん・・・。
デパ地下福袋 2018年日本橋高島屋
9月に新館ができたし
もしや、いい方向になっているのでは??って思って
チラッと行ってきた。
良い方向になってました!!!!

コロコロ星人もいなかったし、お年寄りの危ない感じの方は
親族が絶えずそばに寄り添っている感じで、危なくなくて
お買い物を楽しんでる感じだったし、昨日の品のないおばちゃんみたいな方もいなくて
上品なお客さんが多いし、百貨店の担当者の方の導き方も良かった。
昨年のアレは何だったのかな?
時間にしたら1時間ほどだったけど、気持ちよくお買い物できたわ。

女子に人気のサボン、ココの福袋狙いの人が多いかと思ったら、
200個に対し、11時近くても70番台!!
コスメキッチンも誰も並んでなくて、余裕で買える感じ。
ジェラートピケも整理券配る時間でも、人が少なくガラガラ。
意外に若い子に人気のブランドが入っているね。と今回初めて知った私。

何かの目的があって、行ったわけじゃないけど、
坂角も買えたし、資生堂パーラーも行列でなく買える感じ。
たまたま買った福袋にモンロワールのリーフメモリーが入っててラッキー
モンロワールの福袋って、すごい人気だもんね!

帰って、糖朝のマンゴー入り福袋でお茶。
久々に食べたけど、やっぱりおいしい!しかも好きなやつをお得に買えて
さらにうれし!
デパ地下福袋 2019年日本橋高島屋_c0172698_937484.jpg






by TRADERJOES | 2019-01-03 12:00 | デパ地下福袋

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite