人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

デパ地下福袋 2018年日本橋三越

デパ地下福袋 2018年日本橋三越 _c0172698_16495446.jpg

日本橋高島屋の後、一駅乗って日本橋三越へ
いつも買っているものを、ココでしか買えないので買いに行き、
他をふらふらしようと思ったけど、ものすごい人
結局帰ったけど、何となくお肌で感じたことを・・。

数年前はカオスなフロアも、整理券導入ですごく良くなった。
あ、お菓子売り場の話です。
オッジ、資生堂パーラーは整理券なので、この辺りは普通に歩けます。
お惣菜系は、やっぱりすごくて、どこに何があるかわかるだけに
もう少しだけど、やっぱり遠く人をかき分けるのが無理ね・・と帰宅。
日本橋三越は、日本橋界隈の老舗が入っているので、
そっち方面に行きたかったけど、地下鉄からお菓子売り場に行くのが精いっぱいで
上のフロアにも今回は行けず、残念でした。

お友達は、3日にいつも海苔の福袋を買っているので
3日に買いに行くのも手かもね・・・。

デパ地下福袋 2018年日本橋三越
https://traderjoes.exblog.jp/28884575/
デパ地下福袋 2017年日本橋三越
http://traderjoes.exblog.jp/26285979/
デパ地下福袋 2016年日本橋三越は戦場!!!
http://traderjoes.exblog.jp/25135680/<
by TRADERJOES | 2019-01-03 17:30 | デパ地下福袋

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite