人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

BARAKA 「ハス花ブースターセラム」

BARAKA 「ハス花ブースターセラム」_c0172698_11205094.jpg
占星学、タロット占いの第一人者で知られるステラ薫子さん。
熱狂的ファンもいるでしょ?
薫子さんがファウンダーのBARAKA

BARAKA は、“王妃美容”を提案する化粧品ブランド。
王妃たちに愛された、「ロータス」「フランキンセンス」「デッドシー(死海)」を
現代の美に取り入れる提案をしてくれるの。

数年前に出会い、ヨルダン産の「BARAKAデッドシーソルト」や
「ハス花 エッセンス ミスト」を使ったことがあったけど、新製品が出たのよ!

「ハス花ブースターセラム」34ml 5800円(税別)
オイル層とエッセンス層の二層を混ぜて使うハリ、つやアップの美容液
2層なのわかりますか?
BARAKA 「ハス花ブースターセラム」_c0172698_11164999.jpg
特徴はこんな感じ!
☑化粧水の前でブースター、後で使うと美容液、1本で2役
☑キメを整えるモイスチャー効果とオイルによるエモリエント効果
☑フランキンセンスとダマスクローズの極上の香り♡
使うときは、二層がしっかり混ざるように振ってから使用。
手にすっぽり収まるサイズで振りやすいよ!
BARAKA 「ハス花ブースターセラム」_c0172698_11145480.jpg
2層だからオイルだけよりかなりの浸透がよく、サラリとしてべたつかないの。
ね、オイルっぽくないでしょ?
BARAKA 「ハス花ブースターセラム」_c0172698_11125917.jpg
ワタシは、冬枯れお肌にならないために、スペシャルケア的に使いました。
ブースターとして使い、
ローションの後にさらに少し多めに取りマッサージ
したら、
乾燥でごわついたお肌が柔らかくなって、水分と油分のバランスがいいお肌に!!
そして、何より香りがよくて、癒されます。

夏場はブースターとして使おうと思っているけど、1本で2役なのに6000円台はお値打ち!
BARAKA 「ハス花ブースターセラム」_c0172698_1144233.jpg
そうそう、BARAKAオンラインショップで1月15日までキャンペーンがあります。
2019年のイヤーズタロットは「女帝」。
「女帝」にふさわしい今年に良い香りは、「ローズ&ジャスミン」
この香りのアロマロールがプレゼントについた
「デットシーソルト」「ハス花エッセンミスト」のセット販売があります。
詳しくは、https://barakastylecom.page.link/sc_2018eyc

by TRADERJOES | 2019-01-08 07:00 | びよう

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite