人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

絶品ちんすこう

絶品ちんすこう_c0172698_22233332.jpg
去年は朝食で食べたドレッシングが美味しくて、ホテルオリジナルフードから
シークワーサーのドレッシングをお土産にしたけど、
今回も購入してきました。
シークワーサーの酸味が効いて、おいしいのでおススメですよ!

そして、ティータイムで食べなかったら絶対に買わなかったちんすこうが大ヒット土産。
ジアッタテラスのティータイムにいただいたお菓子が美味しくて
「クッキー??」と思ったら、なんと、ちんすこうって言うじゃないですか!!
「ちんすこう」好きじゃないから今まで沖縄で一度もお土産に買ったことないし、
もらっても、嬉しいと思ったことがなかった「ちんすこう」が美味しいって何??

「ちんすこうってセンスないお土産」と思ってたけど
ちんすこうをお土産にする日が来るなんて(笑)

ジアッタテラスよりもブセナテラスの方がお土産が多いと聞いたので、
ブセナテラスのテラスデリカセレクションで購入。
結果的に、ジアッタテラスで売っているものばかり買いましたが、
オリジナルちんすこうは、お土産にした誰からも絶賛され、
また行ったら絶対に買いたいと思ってます。
ちんすこうと言うより、見た目も味もスノーボールのような感じで
ホロっと、サクッとの塩梅がコーヒーにも紅茶にも合って、品のいいお菓子。
ココに行かないと買えないというのもポイント高いです。
絶品ちんすこう_c0172698_22235541.jpg



[沖縄土産] 雪塩ちんすこう(大・48個入り) 1箱 【あす楽対応】 (沖縄 土産 お土産 みやげ おみやげ 和菓子 日本 国内土産)

価格:1,080円
(2019/1/20 17:18時点)
感想(56件)



【ちんすこう】選べる30袋(60個)セット /【 訳あり 簡易梱包 】名嘉真製菓本舗 沖縄 塩 黒砂糖 黒糖 味など

価格:1,080円
(2019/1/20 17:23時点)
感想(439件)



by TRADERJOES | 2019-01-20 11:00 | 旅行:沖縄

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite