人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

BARAKA「ジョルダニアン デッドシー ソルト」

BARAKA「ジョルダニアン デッドシー ソルト」_c0172698_11333574.jpg
占星学、タロット占いの第一人者で知られるステラ薫子さん。
熱狂的ファンもいるでしょ?
薫子さんがファウンダーのBARAKA


BARAKA は、“王妃美容”を提案する化粧品ブランド。
王妃たちに愛された、「ロータス」「フランキンセンス」「デッドシー(死海)」を
現代の美に取り入れる提案をしてくれるの。

数年前に出会い、この寒い時期になると
ヨルダン産のジョルダニアン デッドシー ソルト が手放せません。
今一番の幸せは、ゆっくりバスタイムを過ごすこと!
先日の満月の際は、デトックスに最適な日だったので
ゆっくり入って、老廃物をしっかり出しました。
バスソルトジョルダニアン デッドシー ソルト 500g 3,800円(税別)

「死海の塩」って、ヨルダン側とイスラエル側があるの知ってます?
ヨルダン側はほとんど手付かずで、天然の上質なものがそのまま残っているの。
ジョルダニアン デッドシー ソルト は、ヨルダン国営カンパニーより直輸入したバスソルト。

死海の最も深い層から採取した海水を、自然精製したソルトで、
保湿成分の塩化マグネシウムが豊富なの。
BARAKA「ジョルダニアン デッドシー ソルト」_c0172698_11344019.jpg
とっても大粒だけど、お湯にスッと溶けて、お湯自体がまろやかになります。
これからのシーズン、女性は冷えに気をつけないと・・。
肌をなめらかに整えるだけでなく、リフレッシュにも使えて、カラダの芯から温まって、
極上のバスタイムが過ごせるよ!
デトックス効果はもちろん、豊富なミネラルで肌をなめらかに整えてくれるのがお気に入り!!

最初はバーニーズで出会い、今はオンラインで買えますよ。
是非、おうちでスパ気分を味わってみてね!
BARAKA「ジョルダニアン デッドシー ソルト」_c0172698_1136397.jpg

by TRADERJOES | 2019-01-23 07:00 | びよう

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite