人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

毛穴ケア専門ブランド「ポアレスラボ」×ビューティープレスマン

毛穴ケア専門ブランド「ポアレスラボ」×ビューティープレスマン_c0172698_16124711.jpg

毛穴ケア専門ブランド「ポアレスラボ」×ビューティープレスマンのイベントへ。
テーマは「春夏のくすみ肌&詰まり毛穴を撃退!」

毛穴ケア専門サロン ポアレスラボ
実は、今回初めて知りました。
「ポアレスラボ」は、延べ17万人以上の毛穴ケア症例から
毛穴のエキスパートとして様々な毛穴ケアを提案
この日は、ポアレスラボの中で、人気の2アイテムをご紹介いただきましたが、
どちらもサロンで使っているけど、普通に販売しているもの。
そう、サロン専用じゃないのが嬉しいでしょ?
毛穴ケア専門ブランド「ポアレスラボ」×ビューティープレスマン_c0172698_16235086.jpg
毛穴のつまりって、世代により様々ですよね?
毛穴トラブルって、
脂性、詰まり、黒角栓、すりばち、メラニン、乾燥と言った皮脂から来るもの。
たるみ、ラインと言ったエイジングから来るもの。
おこもりは、角質からくるもの。
本当に様々で、サロンでは毛穴の診断後それに合ったケアをしてくれるようですが
今回は、毛穴をいつも良い状態に整えておくケアを教えてもらいました。

毛穴洗浄パウダー ポアクリアパウダー 20g 2800円(税抜)
あらゆる毛穴の汚れをリセットできる
沖縄産のラメールパウダーが配合されている洗浄パウダー
毛穴ケア専門ブランド「ポアレスラボ」×ビューティープレスマン_c0172698_16242426.jpg
このパウダーの秘密は、マリンシルト、サンゴパウダーなどの海の恵み
マリンシルトとは、海底に数百万年に渡り堆積した泥。
毛穴ケア専門ブランド「ポアレスラボ」×ビューティープレスマン_c0172698_16244669.jpg
お手持ちの洗顔フォームとこのパウダーを混ぜ、泡立てるの。
毛穴ケア専門ブランド「ポアレスラボ」×ビューティープレスマン_c0172698_16253679.jpg
顔に使うときは、この泡で洗うというより、押す!!
手のひらたっぷりの泡を、顔に押し当てる感じ。
ミネラル効果があって洗いあがりはしっかり保湿され、毛穴の汚れは吸着して落ちてくれて
しっとりもちもちになってビックリ!!
毛穴ケア専門ブランド「ポアレスラボ」×ビューティープレスマン_c0172698_16265257.jpg
実は、このパウダー、シャンプーに混ぜて頭皮ケアを週1回することで
スカルプ効果もあるそう。
夏場の代謝のいい時期には、ボディに使うのもおすすめ!

顔の真ん中、鼻の黒ずみを吸着して落としてくれる鼻用のゴマージュとして、
鼻用ゴマージュ ポアゴマージュペースト 20g 1500円(税抜)
気になる部分に15分
マンナンの粒が肌を優しくゴマージュ
コチラにも沖縄産のラメールパウダーが黒ずみ汚れをすっきりオフ!
毛穴ケア専門ブランド「ポアレスラボ」×ビューティープレスマン_c0172698_16411046.jpg
顔には、20万個の毛穴があるそうです。
「点」をきれいにしないと、「面」はきれいにならない!!
つまり、毛穴をきれいにしないと、お肌はきれいにならない!!
定期的に汚れを取ると、その後の毛穴がしまる。
すると、毛穴が目立たない、きれいなお肌に導かれる。
毎日の洗顔で、毛穴ケアとエイジングケアが同時にでき、使い方が簡単!!
これは、早めに取り入れるべきですね!

実際にサロンで使っているアイテムをホームケア用品としても販売していて、
ソニプラ等で買えるのでぜひ試してみてね!

ビューティープレスマン
by TRADERJOES | 2019-04-01 07:00 | いべんと

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite