人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

ファンケルの新”黒の酵素洗顔”「ディープクリア 洗顔パウダー」

ファンケルの新”黒の酵素洗顔”「ディープクリア 洗顔パウダー」_c0172698_13491164.jpg

ファンケルから、2019年5月16日(木)新発売する
「ディープクリア 洗顔パウダー」30個 1,800円(税抜)

酵素洗顔パウダーって、今までも使ったことがあるけど
見てください!!「白いパウダーじゃなくて、黒(グレー)!!」
ファンケルの新”黒の酵素洗顔”「ディープクリア 洗顔パウダー」_c0172698_135204.jpg
ファンケル洗顔パウダーの技術を生かし、
うるおいは残しつつ、毛穴の汚れをしっかり落としてくれる洗顔パウダーなの。
ファンケルの新”黒の酵素洗顔”「ディープクリア 洗顔パウダー」_c0172698_1353183.jpg
しかも、泡が結構しっかり立つので、泡で洗う感じで
お肌にも刺激がなくて、でもしっかり毛穴の汚れ・黒ずみ・角栓を分解して除去!
若干グレーがかった泡は、きめが細かくて、濃密。
ファンケルの新”黒の酵素洗顔”「ディープクリア 洗顔パウダー」_c0172698_13551421.jpg
糖と、ヒアルロン酸と、独自アミノ酸系洗浄成分で、
肌本来のうるおい守ってくれるから、
酵素洗顔にありがちな根こそぎ油分も持っていかれないし
洗い上りはしっとりで、気持ち良いですよ!
これからの季節、汗ばむとファンデーションが毛穴に入り込み酸化しないように
週2、3回とかで、「ディープクリア 洗顔パウダー」できれいにオフするのがおすすめ!

1回分ずつ個包装なのも、洗顔料の適量を使えるし、
携帯にも便利で、GWの旅行にも良いね!
ファンケルの新”黒の酵素洗顔”「ディープクリア 洗顔パウダー」_c0172698_13505779.jpg
2019年4月上旬からコンビニ・ドラッグストアで先行発売しているから
気になる方はチェックですよ!
ファンケルのキャンペーンに参加中[PR]

幹細胞コスメ【アクティバート】

【神楽坂 ル コキヤージュ オーダー率50%超!テリーヌ ドゥ ショコラ】

by TRADERJOES | 2019-04-13 14:30 | びよう

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite