人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

「天然シリカ水 肌ぴりか水」

「天然シリカ水 肌ぴりか水」_c0172698_10482729.jpg
美容コンシャスな人の熱い視線を集めている「藻」
「Blue Majik」をたびたび朝のスムージーに入れているけど、
実は、先に購入したのは、「AFAブルーグリーンアルジーE3Live Brain ON 」

脳から各神経に情報を伝える神経伝達物質の1つ「フェニルエチルアミン(PEA)」を
最高濃度に含んでいるので、先に買ったんだけど、
どうも色がスムージーに混ぜるときれいじゃなくて・・・・

ビタミン(ビタミンB12含む)、ミネラル、必須アミノ酸(全て)
必須脂肪酸(オメガ3・オメガ6)、酵素等、
「藻」なのに一度に摂取できるのが良いの!

最近、アンチエイジングとして、早い人は初めている幹細胞を注入するお肌の若返り。
この幹細胞を製造する物質が、AFAブルーグリーンアルジーに含まれているんだって!

それに、1日当たり「Brain ON 」を10mg摂取することで、
うつ病の徴候を緩和すると研究結果も出ていて
認知症の予防的にもいいかと思ったんだよね・・・。

でも、スムージーでは色が悪く、そのままお水で飲むと「藻」って感じで美味しく飲めない。
カプセルもあるけどコスパ的には、50g 15,120円のパウダーが良いので
考えた結果、自家製コンブチャで飲むのが一番!!
さわやかな微炭酸に、甘酸っぱさで「藻」を感じないし、美味しく飲めるの。

で、その自家製コンブチャの仕込みに使っているのが
「天然シリカ水 肌ぴりか水」
コンブチャの株分けのの時にも、お水は良いものって言われたし、
pH8.72の弱アルカリ性のお水で、カラダへの吸収が良いんだよね。

実は、昨日一日頭痛に悩まされ、早い時間から寝込んだけど
頭痛すぎて眠れなかったけど、今朝、これを飲んでスッキリしました!
っていうか、もっと早く飲めばよかったね!

ご飯を炊くときも、サプリを飲むときも「天然シリカ水 肌ぴりか水」
髪やつめにも良いし、これ、お友達でむくみがすごく取れた子もいるお水。
ワタシは、定期購入だけど、東京では、こちらで購入可能。
これからの季節、水分をさらに摂る時期なので、是非試してみてね!
京急ストア 品川店
マルエツリンコス高輪店
マルエツリンコス六本木ヒルズ店
マルエツリンコスリバーシティ店
ジュピターコーヒー錦糸町店
ジュピターコーヒー田無店
AKOMEYATOKYO ニュウマン新宿店
AKOMEYATOKYO 丸の内ビルディング店
http://www.hadapirika-sui.com/
#コニサーオイル #肌ぴりか水 #ケイ素 #シリカ #天然温泉水
#日本珪素医科学学会承認品 #ケイ素の力 #目指せ美肌 #北海道白老温泉 #シリカ水
by TRADERJOES | 2019-05-11 12:00 | つぶやき

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite