人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

レディース有吉放送!!RE HOME CARE&アクティバート for デイリーSCスカルプローション

レディース有吉放送!!RE HOME CARE&アクティバート for デイリーSCスカルプローション_c0172698_10123237.jpg

髪は、本当に見た目年齢を左右する
最近本当にそう思うわ!
顔はどうにか化粧でごまかしても、髪はそうはいかなくて、
ツヤ、ハリ、コシって土壌が良くないと生まれない!!
だから、ワタシはアクティバート for デイリーのSCスカルプローションでケア。
初めて知ったのは、2年前で今年の1月から再び使用開始。
だいぶ元気になったどころか、髪が太くなってきました。

このアクティバート for デイリーのSCスカルプローション 80ml 17,820円(税込)
以前、マツコ会議で紹介され大ブームとなった育毛&美髪専門サロン
RESALON(アールイーサロン)で、実際に使用している女性用育毛剤なの。

まさに、育毛美髪って感じで、育毛しながらいつの間にか誰よりも「美髪」になる!!

細胞を活性化させることができ、代謝を上げ、
究極のアンチエイジングと言われているのが、ヒト幹細胞培養液
水の次に「ヒト幹細胞培養液」
レディース有吉放送!!RE HOME CARE&アクティバート for デイリーSCスカルプローション_c0172698_11135218.jpg
使い方は、すごく簡単だったよ!
洗髪後、タオルドライし、根元の部分はドライヤーでしっかり乾かし
毛穴が開いている状態で使うの。
使う前に、こめかみから、斜め後ろに向かい、親指で軽く指圧と言うか、マッサージ?
髪を、頭頂、こめかみライン、こめかみと頭頂の真ん中位に分け、
左右それぞれの箇所に3-2プッシュ、全部で10-17プッシュ
気になる部分は多めに塗布。
そして、最後にマッサージ。
手に収まる感じが丁度良く、鏡見ながらプッシュしやすかったよ!
レディース有吉放送!!RE HOME CARE&アクティバート for デイリーSCスカルプローション_c0172698_14244744.jpg


そうそう、マツコ会議で紹介されたRESALON(アールイーサロン)だけど、
オリジナルホームケアが出たと聞き、気になっているのよ!
美髪専門サロンRESALONのホームケア【REHOME】
RE HOME CAREで使用しているREホーム スカルプローションは、
アクティバート for デイリーSCスカルプローションのODM商品だし、
なんといっても、予約待ちが1年だから、せめてそのクオリティーを自宅で・・・って思うわけ。





ヒト幹細胞培養液コスメ【アクティバート】を信頼しているから
やはり、ケアヘアはREHOME
にしようかな?

ワタシたちのお肌って、加齢や外的ストレスで老化するわけだけど
それって、元気な細胞が活性化せず、鈍っちゃうわけ!
で、しわ、しみ、くすみ、白髪、疲労感と言った老化現象が出ちゃうのよ!
顔だけでなく、やっぱり髪もアンチエイジングの最終兵器、使わない手はないよね?






by TRADERJOES | 2019-05-14 12:00 | びよう

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite