人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

ダブルセーラムEX

ダブルセーラムEX_c0172698_15412367.jpg
クラランス史上、最高で最新のエイジングケア美容液
「ダブルセーラムEX」 30ml 11,000円

全世界で15秒に1本売れ、202種のビューティーアワードを受賞したダブルセーラム。
初代は、なんと1985年。コレで8代目。
20代のころ[、頑張ってコレの第1号だか2号を使った記憶がございます。
その後は、この一代前も使っていたけど、ほんとロングセラーですよね!
ダブルセーラムEX_c0172698_15381570.jpg
加齢や外敵ダメージのために、注目したのは「インド産のウコン」
美しい肌のための、 20の植物成分に、ウコンをプラスし、
[20+1]のプラントエキスで、
ハリ、輝き&透明感、キメ、弾力、うるおいの5つの肌機能を活性化

「ウォーターセラム」と「オイルセラム」の
ダブルフォーミュラ

「オイルセラム」を 「ウォーターセラム」 が取り囲むようにセットされてるの!
使用量も調節で来て、とっても進化したよ!!
わかる?調整の量を示す印、大きなのと小さなの
ダブルセーラムEX_c0172698_16154486.jpg
今まで以上に、肌本来の美しさをひき出してくれ、
つけた瞬間から、植物の香りがとにかく心地よく、
とってもなめらかなお肌になり、ハンドプレスする時、とてもシアワセ♪
肌老化と徹底的に戦ってくれると言う感じ!
ダブルセーラムEX_c0172698_14233777.jpg
でもって、使い続けた後の「ファンデのノリ」が変わると実感できたのは嬉しかった!
最近、ファンデのノリがよくなったと感じたスキンケアに出会ってなくて
特に長年の友人と会う前は、こーゆーの使いたいね!

夏って、特に「エイジングサイン」が出る時なので、
再生、保護、栄養チャージ、酸素チャージ、水分チャージを活性化できる
「ダブルセーラムEX」 できっちりケアしましょ!
ダブルセーラムEX_c0172698_1618718.jpg
実は、いまクラランスの「ファーミングEX 」シリーズのローションとクリームも使いケア中。
後ほどこっちの感じもレポ予定!!
ダブルセーラムEX_c0172698_17352884.jpg

by TRADERJOES | 2019-07-17 12:00 | びよう

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite