人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

しわに直球!クレ・ド・ポー ボーテ「セラムリッサーリッズS」

しわに直球!クレ・ド・ポー ボーテ「セラムリッサーリッズS」_c0172698_11131357.jpg

7月21日に発売したクレ・ド・ポー ボーテ
「セラムリッサーリッズS」20g 30,000円(税別)
純粋レチノールと、先端美容テクノロジーを融合した医薬部外品のしわ改善美容液。

使いだして2週間ほどたちました。
容器は密封されてるので、使用時に紺色のストッパーを外して、
しわに直球!クレ・ド・ポー ボーテ「セラムリッサーリッズS」_c0172698_11102611.jpg
ディスペンサーと容器の隙間がなくなるまでしっかり固くしめるの。
こーゆーところにも、商品の本気さがでているなぁと思いました。
しわに直球!クレ・ド・ポー ボーテ「セラムリッサーリッズS」_c0172698_11122475.jpg
初めて使う時や、肌が敏感な時は2週間は2~3日間隔で夜のみ。
ワタシは今までは夜のみでしたが、これからの2週間は毎夜。
そう、レチノールの濃さが違うの!!

コクがあって、なめらかなクリームで溶けるようにお肌に浸透密着して、
ガードル効果と言うか、ピタッと張り付いてピンと張る感じ。
目元のしっかり刻まれた小じわの谷間に入り込むようになじませています。
これからの2週間、そしてその先の変化を楽しみ!

「cle de peau BEAUTE Brilliance Comes to Lightのモニターに参加しました。」
by TRADERJOES | 2019-08-05 07:00 | びよう

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite