人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

KOSE米肌<つやしずく ベースメイクレッスンイベント>

KOSE米肌<つやしずく ベースメイクレッスンイベント>_c0172698_8174233.jpg
KOSE米肌<つやしずく ベースメイクレッスンイベント>
お肌のバリア機能を徹底的に整えて、肌悩みを保湿で変えてくれて頼りになる「米肌」
せっかく潤ったお肌がベースメイクで台無し・・・って心配ありますよね?
8月21日に待望の美容液ファンデーションが発売され、
新発売のアイテムを使ったベースメイクレッスンにご招待いただきました。

ワタシの肌悩みにピッタリの「ツヤと潤い不足」
あとは、頬がたるんで毛穴悩みも方も多いと思うけど、
コレラ全てをカバーしてくれるファンデが登場だよ!
美容液88%配合でずっとうるおいが続くファンデにもびっくりしたけど、
下地やコンシーラー、パウダーで、なりたい印象に自在に仕上げられるというのが画期的でした。

アイテム別にまたアップするけど、簡単な4ステップでなりたいお肌を目指せるので
日によって色々楽しんでいます。
詳しい商品は別途レポ
KOSE米肌<つやしずく ベースメイクレッスンイベント>_c0172698_8193228.jpg

【KOSE米肌アンバサダープログラム つやしずく ベースメイクレッスンイベント】に参加
by TRADERJOES | 2019-09-04 08:20 | いべんと

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite