人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

【三浦春馬くんが好きだったマルイチベーグル】

【三浦春馬くんが好きだったマルイチベーグル】_c0172698_12275420.jpg
先日、ココの並びにあるカフェに行った帰り、
10年位ぶりに並びにある「マルイチベーグル」
ココ、三浦春馬君が声楽の先生と何度か行き、
個人的にも通っていたベーグルのお店なんですよね。

既にお昼を食べていたので、おやつで食べるつもりで
米粉のベーグルに小豆と有塩バターをサンドしてもらいました。

久々に食べたけど、米粉のベーグルのモチモチっさ加減
「食べてみて!」としか言えない。
小豆は餡子を通り越して大粒の小豆のままだし、
食べ応えが十分なんだけど、
米粉のベーグルがモチっとしているけど
思ったよりも重くなくて美味しくて通いたくなったよ。
【三浦春馬くんが好きだったマルイチベーグル】_c0172698_12445564.jpg
先に行ったカフェで買ったヘーゼルナッツチョコクリーム用に、
プレーンを単品購入。
思い付きでチョコクリーム、クリチ、完熟イチジクで食べたら、
ワタシは天才かと思うほど美味でした!
【三浦春馬くんが好きだったマルイチベーグル】_c0172698_12441344.jpg
【三浦春馬くんが好きだったマルイチベーグル】_c0172698_12444190.jpg
最大53%OFF!高級レストランをお得に予約!
by TRADERJOES | 2020-10-21 07:00 | おやつ

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite