人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

【希水も美味しかった♪】

【希水も美味しかった♪】_c0172698_21383258.jpg
土曜に、今年初めておそらく10カ月ぶりとかで
妹が母に会いにやってきました。
正直、母に妹を見てもらい、1泊くらいしたいところだけど、
そうはさせてくれなくて、結局短時間しかいないので、
まるでお客様、、、、
結果、ワタシが疲れる週末となるんです。

折角来るんだから、お土産に色々持たせちゃうわけで
その一つが紫野和久傳「西湖」
ワタシも久々に食べたくて、、、、
定番のものは何度か食べているけど、
季節限定の「希水」はお初
【希水も美味しかった♪】_c0172698_21435501.jpg
「希水」はオオバコとリンゴのさわやかなお味で
この時期とても美味しい。
そして、写真を撮るのがとても難しいお菓子。
秋の「笹くり」も気になるので、今年は季節ごとの「西湖」を楽しみたいわ!
【希水も美味しかった♪】_c0172698_21375751.jpg

by TRADERJOES | 2023-05-28 21:47 | おやつ

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite