人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

佐伯チズさんトークセミナー@目黒雅叙園

今回で5~6回目となるチズさんのトークショー。
聞くたびにパワーをもらっています。
正直、内容は同じだったりしますが、その時々で心に残ることが違います。

今年5月に聞いた話と全く同じだったのですが、最後の質問コーナーで
ローションパックの話になりました。
ローションパックは、肌の奥に美容液を入れ込む為の道を作るのに必要と聞き、昔聞いた話だけど、目からうろこ。
2年前は1年くらい続けていたローションパック。何故か辞めてしまった・・。
この頃、色々揃えてスキンケアしているのに、あまり効果がないと思ってた。
ローションを肌の表面にしかぬらず、美容液が浸透しなかった模様。
会場でリンパマッサージを行ったし、早速オフロ上がりにローションパック。
美容液も奥まで入ってね!と願いながら入れ込み、クリームで蓋。
翌朝目覚めたら、いつもの化粧品なのに、法令線も消え、ふっくらお肌に!!
改めてローションパックの威力を知りました♪
自分の肌で結果が出たから続けます!!

目黒雅叙園では、カーリーの「假屋崎省吾の世界」が開催中でした。
エントランスを入るとカーリーの作品
佐伯チズさんトークセミナー@目黒雅叙園_c0172698_23111345.jpg

お祝いのお花も!
佐伯チズさんトークセミナー@目黒雅叙園_c0172698_23133198.jpg

三輪明宏さんは、やっぱり黄色
うのちゃんはカワイイピンク
IKKOさん、まちゃみ姉さんなど・・・こんなところでも個性が出るんですね!
by TRADERJOES | 2008-10-30 23:19 | びよう

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite