人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

東京コスメティック・コレクション

大好きなピエールエルメのマカロンを頂き、小休憩。
その後、君島十和子さんの「FELICE TOWAKO COSME」のブースへ。
手の美容液を使って、ハンドマッサージをしていただきました。
クリームはローズと緑茶の2種から選べましたが、ローズにしていただきました。
このハンドクリーム、チューブの先が細く、爪のキューティクルケアの時、
爪に出しやすしようになっていました。

どのスタッフの方も色白で、とてもきれい☆
お話させていただいたスタッフの方は、もともと白くはなかったとのこと。
特別美白ラインは出してないけれど、どのアイテムも普通のお値段。
普通、美白ラインはちょっと割高。通常のアイテムで美白になれるのは嬉しい♪
この日、十和子さんのトークショーがあり、多くの方がメインイベントとして
楽しみにしていたはず。
私は、そのトークショー直前に退散・・・(涙、ナミダ・・)
以前、別のトークショーでお会いした時、まるでお人形のようでした。
その時、海外に行く時、機内持込み用として、最低限をまとめたジェットセッターキットを作られたとお聞きしました。
以前、アメリカ国内を移動の際、TSAにバックの中の化粧品やコンタクトレンズの保存液等、没収された経験のある私。
容量を考えるのが面倒くさいので、去年の旅行に十和子さんのジェットセッターキットを持って行きました。
<ジェットセッターキットの内容>
・FTC パーフェクト クレンジング グリーン ミルク ジェル (20ml)
・FTC パーフェクト ムース グリーンホイップ (30ml)
・FTC パーフェクト トリートメントミストエッセンス (30ml)
・FTC パーフェクト クリーム プレミアム50 (10g)
・FTC パーフェクト トリートメントクリーム (1.5g×2)
透明なポーチに入っているので、機内へそのまま持ち込めます♪
特に天然クロロフィル配合の「クレンジング グリーン ミルク ジェル 」が良かった
東京コスメティック・コレクション_c0172698_21271494.jpg


  嬉しいことに
  ジェットセッターキットと
  ファイスパウダーを
  お土産に頂きました☆
  十和子肌になれるかも?!

by TRADERJOES | 2009-04-17 21:41 | いべんと

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite