人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

女4人で北海道!!

母の提案で実現にした女4人北海道
母、桃ママ、姪っ子桃、そして私。
母が桃を旭山動物園に連れて行きたくて、気を使わない女子4人で行こう!
と、なったわけ。(一緒に行くと、男子が母に気を使うでしょ?)
桃的には「本当は、グアムとかハワイとかに行きたかったけど、
まぁ~、桃北海道行ったことないし、いいかなぁ~と思って」と言う生意気な意見
私的には「北海道行くなら、海外OR沖縄!」と思ったけど、メンバー的に北海道の方がラク?かなと思い、行ってまいりました。
女4人で北海道!!_c0172698_18384825.jpg

最初は、乗り気じゃなかった私ですが、とっても楽しい旅行でした♪
by TRADERJOES | 2009-07-29 18:43 | 旅行:北海道

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite