人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

ルネ・ラリック~華やぎのジュエリーから煌きのガラスへ@国立新美術館

平日、ポッカリ空いた3時間。
イベントにお誘いした友より、お礼にもらったチケットで
ルネ・ラリック~華やぎのジュエリーから煌きのガラス展

以前、銀座に路面店があった時、ラリックのショットグラスでシングルモルトを
楽しむイベントに参加。
使うグラスで同じ飲み物の味が、全く変わってしまうことを知りました。
以来、ラリックのイメージはガラス製品だったけど、ガラスを扱う前のジュエリーの数々、とても素敵でした。
見ごたえたっぷりで、会場から出てきたら2時間以上経っていました。
ルネ・ラリック~華やぎのジュエリーから煌きのガラスへ@国立新美術館_c0172698_195166.jpg

平日昼間、東京で一番人が集まるところはココではないか?と思うほどの人。
だけど、見る価値あり!!
by TRADERJOES | 2009-09-03 12:14 | あーと

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite