人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

Long Bar@ラッフルズホテル

Long Bar@ラッフルズホテル_c0172698_17535431.jpg

ベタだけど・・・
とりあえず、ロングバーに行っときました。
私が一番キライなタイプを
パートナーは好みます・・・・。
「話のネタに・・」とか言って・・

まぁ~1度は行っておいても良いかなぁと思って・・・。百歩ほど譲りました。
言うまでもないけど、シンガポールスリング
Long Bar@ラッフルズホテル_c0172698_17565937.jpg

想像通りでした。はい
トーゼン、観光客しかいなくて、ツマラナイ・・・お味については、ノーコメント。
こーなったら、雰囲気を楽しむしかないですねっ!
Long Bar@ラッフルズホテル_c0172698_1854278.jpg

美味しくないピーナッツ食べ放題。お土産も売っているけど、誰が買うの???
床に散らばるピーナッツの殻、私は捨てられず、あ~日本人・・。
Long Bar@ラッフルズホテル_c0172698_181375.jpg

by TRADERJOES | 2009-09-26 18:13 | 旅行:シンガポール

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite