人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

7 For All Mankind スペシャルイベント 

7 For All Mankind 、通称「7(セブン)」10年ほど前、黒木瞳さんがドラマで履いていて、友と二人お尻のステッチを凝視。
覚えたステッチのデニムを探し、セレクトショップへ。
当時、センタープレスのデニムに衝撃を覚えました。
素敵な着こなしの方を見かけると、大抵ココの。
キャメロン・ディアスなどのLAのセレブの多くに支持されているのも、うなずけるキレイなライン。

VERYの編集長やモデルの田波涼子さん、スタイリスト大草直子さんが、“プレミアム ・デニム ・ライフスタイル”について語る、トークイベントに行ってきました。
大草さんのスタイリングはいつも雑誌で拝見し好みのタイプだし、体型が太ももが張っていると言う悩みが一緒なので、いつも参考にさせていただいている方。
先月のイベントでは、ウールのストレートパンツにシャツの着こなしでしたが、
今回はデニムにすごーくかわいいオフショルダーのボーダーのカットソー。
ボーダーのTシャツじゃ、大人ではないけれど、さすが、参考になります。
自分の欠点を上手にカバーした着こなしを拝見できる機会は、こういうイベントだけなので、毎回楽しみ☆

ドン ぺリニヨン ブランドアンバサダーのグレゴワール氏によるドン ぺリニヨンの
レクチャーもありました。
ドン・ペリニヨンという銘柄名は、シャンパンを発明したとされるベネディクト会の修道士ドン・ペリニヨンにちなんで名付けられたと初めて知りました。

ドンペリを頂いた後は、スペシャルショッピングタイムでのお買い物。
気がつくと、友がいない・・・・。しっかり試着室で狙ったデニムを試着中。
ラインがキレイに出て、キレイに着こなしていました。20%オフでお買上げ♪
7 For All Mankind スペシャルイベント _c0172698_20484481.jpg

ティスティングセミナーの受講証明書とボトルキーパーのお土産を頂きました。
by TRADERJOES | 2009-10-25 21:02 | いべんと

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite