人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

Esola 池袋内覧会

yagizaちゃんにお誘いを受け、明日オープンのEsola 池袋の内覧会へ。

ここ、はっきり言ってエスカレーターが一人分の幅で使えません。
基本、追越したり出来ないので、急いでいるとムカつきます。
全体的に、駅ビルですからお若い20代の方対象。
レストラン街もカジュアルゾーンは若者向きで良いけれど、上層階のレストランは対象者が微妙。
大人の女性は、あまり利用しないんじゃない?
正直、池袋で美味しいものを食べようと思わないので・・・・。
困った時ように、ココがあると覚えておきましょう。
Esola 池袋内覧会_c0172698_0314996.jpg

B1に「AVEDA」があったのは、駅直結で便利です良いですね。
小学2年生の姪っ子ちゃんが好きな「ジェラード ピケ」もB1
Esola 池袋内覧会_c0172698_0294367.jpg

お向かいの「ラ・コロリスト」は小さなペーパーCUPに可愛いお花をアレンジ。
こちらはワンコインでデザートのように可愛いアレンジが購入可。
ちょっとしたプレゼントが駅直結で買えるのはウレシイ!
Esola 池袋内覧会_c0172698_0262066.jpgEsola 池袋内覧会_c0172698_027774.jpg

OMO KINOKUNIYA」もあり、B1は時間つぶしに使えそうです。
by TRADERJOES | 2009-11-26 23:55 | いべんと

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite