人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

優雅なTEA TIME@WAKO CAFE

ビューティー・バイ・イヴォ・ピタンギのスキンケアセミナーの後は、
場所をWAKO CAFEに移動
優雅なTEA TIME@WAKO CAFE_c0172698_12365100.jpg

こちらは、一度来たいと思っていたのでウレシイ♪
招待客3組6名様だけが個室で、ゆっくりアフタヌーンティーを楽しみました。
セミナーの後は、主催者の挨拶があったのみで、各自解散。
自分達のペースで、ゆっくりお茶を楽しめるような配慮はうれしい限り!

さて、頂いたのは「スリープレート メニュー」
優雅なTEA TIME@WAKO CAFE_c0172698_12344764.jpg

オードブルの盛り合わせ
思わずシャンパンと言いたくなるが、上品にアールグレーのミルクティーに抑える
優雅なTEA TIME@WAKO CAFE_c0172698_12325546.jpg

オープンサンド
オープンサンドも美味しかったけど、特筆すべきはピクルスの美味しさ♪
優雅なTEA TIME@WAKO CAFE_c0172698_12314810.jpg

チョコレート、自家製コーンブレッド、フルーツの盛り合わせ
優雅なTEA TIME@WAKO CAFE_c0172698_12335566.jpg

まるでホテルのラウンジに居るような、心地よさでした。
素敵な空間は大人のカフェとして、夜お茶に使えそう!!
yagizaちゃん、女子力UPの素敵なイベント、お誘いありがとう053.gif
by TRADERJOES | 2010-03-14 17:25 | いべんと

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite