人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

shu uemura × 山田 優 スペシャルトークイベント

shu uemura × 山田 優 スペシャルトークイベント_c0172698_20232515.jpg

このキレイな後ろ姿は山田優ちゃん
優ちゃんは、シュウ ウエムラのビューティーアンバサダーでもあるんです。
お隣は、UV アンダーベースムースのCMで優ちゃんをメークしたお方。
シュウ ウエムラ インターナショナル アーティスティック ディレクターの打出氏。
お二人のトークショーや打出氏のメークアップショーがありました。

UV アンダーベースムースは、素人でもムラが出来ない泡ムース♪
きめ細かく、濃密なムースで、薄く手早く、簡単に美しい仕上がりが出来るそう。
お土産に頂いたので、メークアップショーで使い方をじっくり拝見しました。

打出氏によると、今年はペールカラーが来るそうです。
コチラは、6月1日発売の夏の新色
shu uemura × 山田 優 スペシャルトークイベント_c0172698_20462367.jpg

プッチのワンピが似合うね♪ 注目は足の長さ!!
shu uemura × 山田 優 スペシャルトークイベント_c0172698_20304640.jpg

by TRADERJOES | 2010-04-14 21:44 | いべんと

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite