Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

AS collection

yagizaちゃんをお誘いし、AS collectionのイベントへ
c0172698_22135757.jpg

テーマは「Jewelry in Fashion」
ゲストの秋本祐希さんがマキシ丈のジャージワンピにブローチを重ねづけされていたのが印象的でした。
カジュアルなTシャツのウエストにブローチをつけたり、帽子にブローチを留めたり本物のジュエリーをつけることがポイントのようでした。
c0172698_221016100.jpg

この日、タッチ&ドライでは、おリボン系のカワイイものばかり。
かわいいものでもカッコよくサラッと身につけたいなぁとと思いつつ、
出た言葉は「4方向からできるボリュームリングはありませんか?」
五分後、出てきたのは、私の指には到底ムリなほそ~~いリングが登場。
あいにく、第一関節と第二関節の間でとまり、写真に撮れず・・・。
ボリューム感や、デザインがイタリアンマダムを彷彿する感じでした。

以前参加したイベントでAS collectionのデザイナーである佐野敦子さんが
「大人の女性は、ちょっと大振りのものを日常的につけた方が良い」と話された
「ジュエリーは、自分の幸せのシンボル」だから、それなりの大きさの方が幸せが大きいってことらしい。
以来、ジュエリーは可愛さよりも、大振りで迫力のあるものに目が行きます。
その分お高いけれど・・・・。

でも、AS collection探すとボリューミーで、良心的なものが見つかるから、
要チェック。石もかなり良いものが使われているみたいです。
たまに、トガブロでも紹介されているし、男性用もあるようですよ!
ホンモノのジュエリーを、ユニセックスに使うって結構カッコ良いね016.gif
[PR]
by TRADERJOES | 2010-04-21 22:18 | いべんと | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite