人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

オレンジページ×金麦 パーティー@代官山ヒルサイドテラス

お友達に誘われ、オレンジページ「毎日をちょっと楽しくする講座」へ
こんなマンガで知られる上大岡トメさん
オレンジページ×金麦 パーティー@代官山ヒルサイドテラス_c0172698_1845118.jpg

一度で2品出来る!2段調理レシピを伝授
・根菜トマトシチュー
・かぶと蒸しどりのサラダ
2段調理具は、わざわざ山口のご自宅から送り、自前のものを使用。
オレンジページ×金麦 パーティー@代官山ヒルサイドテラス_c0172698_188130.jpg

後は、火におまかせの状態になった時、ダンス歴10年のトメさんより
簡単なエクササイズを教えてもらいました。
正しい姿勢の取り方プラスα
オレンジページ×金麦 パーティー@代官山ヒルサイドテラス_c0172698_18102346.jpg

オレンジページ×金麦 パーティー@代官山ヒルサイドテラス_c0172698_1814161.jpg

トメさんレシピのお食事&野菜たっぷりのヒルサイドパントリーのお惣菜
サントリー金麦で乾杯です♪
オレンジページ×金麦 パーティー@代官山ヒルサイドテラス_c0172698_18241550.jpg

オレンジページ×金麦 パーティー@代官山ヒルサイドテラス_c0172698_18272313.jpg

金麦を使って、発酵させたパンが美味しく016.gif
根菜トマトシチューは水を使わず、野菜の水分のみで、とっても濃い野菜の味。
金麦日和ではなかったのがちょっと残念・・・。
トメさん、明るくとっても楽しい方で、パワーを頂きました。
歳を重ねてから、柔道やダンスなどを始められたそう。見習いたいですね♪
by TRADERJOES | 2010-04-24 18:42 | いべんと

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite