人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

TCC~GUERLAIN(ゲラン)編

TCC~GUERLAIN(ゲラン)編 _c0172698_21132517.jpg

TCC~GUERLAIN(ゲラン)編 _c0172698_2183455.jpg

ゲランのブースでは5/1発売の「メテオリット ビーユ」のタッチ&トライがあり、
試した人のみガラガラができました。
早速、お試しし、ガラガラを!
ワタクシはポーチとアイシャドーのセット♪
大人っぽいモーブカラーのポーチはかなりツボ
TCC~GUERLAIN(ゲラン)編 _c0172698_20402699.jpg

そして、お土産はこちら
クラッチに入れるのに丁度良いミラー、さすがゲラン。他では見ないでしょ?
TCC~GUERLAIN(ゲラン)編 _c0172698_20413464.jpg

最初のお試しでメイクして頂いた時、おそらく皆に言ったであろうサカイ氏の言葉
「これで、ベストドレッサー賞狙っちゃって下さい!!」
まさか、本当になろうとは!!
この日、サカイ氏(トップの写真で白いシャツのカレ)には2度もメイクして頂き、
2度目はこんなお願いも!!
「もしかすると、選ばれるかも??なんです。事務局の方から言われました。
お任せしますので、ちょっとキレイにしてください♪」
快く引き受けて頂きありがとうございました。
「TCCに普段着で行っちゃったの??」と言われる程のワタクシ・・・。
ナメテイマシタ・・・・。反省、ハンセイ、はんせい・・・。
そんな私ですが、副賞でこちらを頂きました。
TCC~GUERLAIN(ゲラン)編 _c0172698_2047247.jpg

色々頂きましたが、中でもヒットは・・・「ルージュ ジェ」
唇のエイジングをカバー、計算されつくした発色で、つけただけで若返る053.gif

by TRADERJOES | 2010-05-03 21:33 | いべんと

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite