人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

ひょんなことから決意!

                               ハワイ島のサンセット
ひょんなことから決意!_c0172698_2183997.jpg

今朝は、ある検査をするため病院に行く母につきあう。
いつもなら乗らない地下鉄で、窓越しにものすごく視線を感じる。
チラッと見ると、知ってる顔。

中学時代お付き合いした彼は、サッカー部のキャプテン。
カレのお仲間と社会人となってから再会。
懐かしい話などしながら、何度か飲みに行った。(って言うか、元カレの話聞きたいし)
そんでもって、スーツ姿しか知らないその彼と休日出かけた。
どーーしても私服が受け入れられず、その後音信不通にさせていただいた。
今思うと、はっきり言ってあげれば良かったけど・・。
そんなイジワルをしたダンシが、窓越しに見ているわけですよぉ~

とっさに、窓に映る自分を確認。
まぁ~、何とか大丈夫だったか・・・。
今日は手抜きはしてないし・・。
病院に行くため、それなりにしていたし・・・。頭の中グルグルでした!

特に、過去の自分を知ってる人に偶然会うのってコワいよねぇ!
キチンと手を入れていないと、焦るよねぇ~。
今日は会社と家の往復って最初からわかっていると、俄然手を抜くワタシ。
先日もヨガ行く時もかなり手抜きで、麻布十番にお住まいのエイコちゃんに偶然遭遇。
「asaちゃ~ん♪♪」エイコちゃんは上から下まで完璧。
十番商店街を向こうからとこっちから、逃げられない状況で、大汗をかきました・・。
「手抜きはせずに、手を入れる!」今更だけど、決意した私です。
by TRADERJOES | 2010-08-09 21:28 | つぶやき

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite