人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

暑い時こそ、タイ!

暑い時こそ、タイ!_c0172698_13461723.jpg
秋野美穂ちゃんのご紹介でverita編集長にお会いしたのが7月
その後、コーチのパーティー等で偶然お会いすること2回
そしてお声かけ頂いた「Full Moon Party with SINGHA 」
Full Moonをテーマに、星のソムリエ景山えりかさんから月のお話
暑い時こそ、タイ!_c0172698_13414932.jpg

その後は、シンハービールにあうタイ料理がピンチョススタイルでふるまわれました。
各自思い思いにシンハービールを楽しむ。
まずはそのまま。その後パナシェ、ジンジャーエールやトマトジュースで割ったもの等
ビールはそのまま飲むのが好きだけど、パナシェにするとどんどん飲めちゃう!
飲んで食べてが中心だったけど、後半からいきなり方向転換。
yagizaちゃんの真剣恋愛相談に、美穂ちゃんのダーリンが優しく応えてたね。
美穂ちゃんと私、過去に共通点があり、昔はそーゆー時代だったのよねぇ~と遠い目。
でも、だから今幸せなのよね♪ と思えるのさ!

暑い時こそパンチの効いたタイ料理!モダンタイタパスって言うのが良かったなぁ~
夏バテぎみでも食が進み、元気になれる感じ!
暑い時こそ、タイ!_c0172698_13521333.jpg

暑い時こそ、タイ!_c0172698_13551468.jpg

暑い時こそ、タイ!_c0172698_1356275.jpg

暑い時こそ、タイ!_c0172698_13491868.jpg

真夏の夜を盛り上げてくれる楽しいパーティーでした。
今日も暑いですね!お夕飯は、タイ料理とシンハービールなんていかがですか?
by TRADERJOES | 2010-08-29 14:02 | いべんと

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite