人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

BABY LIPS 8H

BABY LIPS 8H_c0172698_2230048.jpg

メイベリン ニューヨークのBABY LIPS 8Hをお試し中!

シアバター、ツボクサエキス配合で乾燥から唇を守り
ふっくらとやわらかにうるおった『あかちゃん唇』を長時間キープ
SPF20で、紫外線もカットしてくれて、たったの300円(税別)
香りも4種
・ジューシーオレンジ
・ミックスベリー
・スウィートチェリー
・フレッシュミント
BABY LIPS 8H_c0172698_22294262.jpg

300円じゃ、きっと固いよね?と思いつつ唇にON
ビックリ!塗った瞬間溶けてくように馴染み、ウルウル
しかも、8時間も潤い効果が!!
パケの色の組み合わせもツボ!
ポーチの中でも見つけやすいし、気分で選べる香りも016.gif
エアコンの乾燥した空気が気になるオフィスの必需品です♪
メイベリンニューヨーク製品の売り場ではなく、リップクリーム売り場にあるよん♪
by TRADERJOES | 2010-10-14 22:42 | びよう

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite