人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

幻から現実へ

幻から現実へ_c0172698_1515745.jpg

この時、ロンシャンの新しいアイコンバッグを目にして、買う気満々だったワタクシ。
その後、幻のギャッツビーとなり、手の届かないものに・・。
小ぶりのね、ちょっとしたお呼ばれに持つバックを買いたいと思って探していたのに、
予想外の、って言うかまた?って感じでトートを買ってしまいました。
黒やグレー、ネイビー、キャメル、白の指し色に色々使えて、おまけに軽い!
彼女も最近持ってないし、黒のパテントとコレでは同じものに見えないはず!
らしくない色?だけど、写真より少し濃い目のパープルで品があって使えます。
ロンシャン、高すぎないので色の冒険が出来て053.gif
by TRADERJOES | 2010-11-08 13:10 | おしゃれ

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite