人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

「肌プランニング」

オルビスが立ち上げた、特設WEBサイト「肌プランニング応援サイト」ご存知ですか?
お肌の気になるニュースや女子プランニング力を簡単診断でき、今時の女性がわかるリサーチ結果が面白い!!

早速、女子プラ診断やってみました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
美容や恋に関しては割と得意でとっても魅力的なあなた。
だけどどこか自分の理想と他人の考える「わたし」がずれている…と感じていませんか?そんなあなたは白鳥タイプ。
もしかしたら自己演出が苦手なのかもしれません!自分のチャームポイントを見極めて、伸ばしていくと信じられないぐらい素敵な女性になれそう。
私は「白鳥タイプ」肌プラ90%、マネー60%、ラブ75%!
美容に関しては、まさに「女王」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
白鳥ねぇ、自己演出は確かに苦手、他人が「私らしいと思うことと、私が私らしいと思うこと」確かにズレてるかも・・・。
肌プラ90%、日頃の成果なら嬉しいですね♪でも、マネー60%ちょっと問題だね。
女子プラ診断はこちら

さらに、肌プラツイート
「あなたがいま「ぶっちゃけ将来、一番不安です」と思うのはどれですか?」
もちろん、60%のマネーです。
肌プラツイートはこちら

肌プラニュースってのもあって、色んなコンテンツがあるのよ!
で、私マネーが一番不安なわけで、他人の貯金なんぞが気になりました。
TOPIC4「マネープランニング」現在の“貯金額0円”は何%?
5人に1人らしいです。
この結果見ると。ワタクシ60%よりもっと高くてもよろしいのでは?
なんて思ってしまいました。
不安だったマネー、ちょっと安心しました。(下を見過ぎかしらね?)
肌プラニュースはこちら

ワタクシ、オルビスアクアフォースエキストララインで、肌プランニング実行中!!
使用レポが後日ね。

トレンダーズのモニターに参加
by TRADERJOES | 2010-11-16 12:25 | びよう

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite