人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

光iフレーム体験

光iフレーム体験_c0172698_12573933.jpg

トレンダーズさんにご招待され、
11月25日に発売になる最新デジタルツール、「光iフレーム」を体験

PCより、カンタン手軽に使え、欲しい情報が早く入手できます。
7インチで見やすいく、無線LANだから家で持ち歩けるのが058.gif
約30のアプリが利用でき、来年3月には50以上を目指すとこと
例えば、今話題の「タニタの社員食堂のレシピ」
コレは嬉しい♪♪ 本を見るだけではわからない微妙なところもわかります。
光iフレーム体験_c0172698_12363194.jpg

おうちでエクササイズも!!動画で見れて、思い立った時すぐ実行できる♪
光iフレーム体験_c0172698_1243338.jpg

光iフレーム体験_c0172698_1242352.jpg

私が携帯を愛用しているオシャレなamadanaなら、スタイリシュ
光iフレーム体験_c0172698_1238517.jpg

モデルの仁香さんのトークショーとマンダリンオリエンタル東京の軽食もありました。
仁香さんは、シンプルに暮らすことを心がけているそうで、ピッタリなアイテムですね。
光iフレーム体験_c0172698_12445941.jpg

光iフレーム体験_c0172698_1241642.jpg

何と言っても、配線がないから掃除が楽!!
家事の動線にあわせて、自分で持ち運べば良いのでエクササイズではリビング、
お料理ではキッチン、レシピ検索はゆっくりソファーでアレコレ悩んだり・・・
地域密着の情報なんかもあるわけで、と、1つあると便利ですね♪

by TRADERJOES | 2010-11-20 13:01 | いべんと

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite