人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

BCBGMAXAZRIA展示会

ヴィクトリア・ベッカム、キャサリン・ゼタジョーンズ等多くのセレブリティの支持がある
BCBGMAXAZRIA展示会へ

まずは、2011 SPRINGランウェイコレクションから
BCBGMAXAZRIA展示会_c0172698_19552393.jpg

一番左のワンピース。真っ白でない所が、かえって大人のイメージ
多くのデザインに、こんなチュールが使われていて、大人可愛さ
BCBGMAXAZRIA展示会_c0172698_1957336.jpg

きれいなピンクは、カッテイングや背中の空きが魅力的なワンピース
BCBGMAXAZRIA展示会_c0172698_19591912.jpg

こちらは背中。カーデガンやジャケットで隠れるので、オフィスにも対応可。
BCBGMAXAZRIA展示会_c0172698_2001696.jpg

パーティーシーズン、ドレスに困ったら、5、6万からありますよ。
BCBGMAXAZRIA展示会_c0172698_2075017.jpg

そのままウエディングに使えそうな素敵なドレスもあったけど、
ブルーのグラデーションがとてもキレイなドレスを発見。
ロングはブラックに偏りがちだから、人とかぶらないコレは良い
BCBGMAXAZRIA展示会_c0172698_2091937.jpg

もっとお若い、ブレイク・ライブリーのような子に着てほしいコチラ
本当は、もう少し全体的にモーブがかったパープル系のグラデーションでした。
BCBGMAXAZRIA展示会_c0172698_20115420.jpg

そーは言っても、BCBGMAXAZRIAはデイリーに着れるものも多いのです。
1月から店頭に並ぶアレコレをご紹介。
一番着たいと思ったのは・・・コレ、私らしいよね?
BCBGMAXAZRIA展示会_c0172698_20184699.jpg

BCBG MAXAZRIA、私のイメージはLA版プッチ
ジャージのワンピのイメージだったのです。
シワにならず、便利だけど、体型そのままが出てしまう・・・と心配に。
二の腕を隠す袖丈、縦に入った柄でヤセ効果もあり、トレンドカラーも使われたワンピなら心配は無用!
BCBGMAXAZRIA展示会_c0172698_20201457.jpg

春になると、レースはマスト
ガーリー過ぎないので、私も取り入れ可能です。
BCBGMAXAZRIA展示会_c0172698_2023479.jpg

BCBGMAXAZRIA展示会_c0172698_20254031.jpg

ご紹介したどのアイテムとも相性のいい小物
BCBGMAXAZRIA展示会_c0172698_2028717.jpg

BCBGMAXAZRIA展示会_c0172698_2029745.jpg

展示会にお邪魔し、「こんなにあるの??」とビックリしたお洋服の数。
欲しい服が必ず見つかるBCBGMAXAZRIA、覗いてみてね!
プレスの渡辺さんのブログはコチラ
BCBGMAXAZRIA
by TRADERJOES | 2010-12-13 20:40 | いべんと

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite