人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

ジョー マローン (JO MALONE )からレッドローズのボディークリーム

ジョー マローン (JO MALONE )からレッドローズのボディークリーム_c0172698_21104912.jpg

このとき、JO MALONEのブースが出ていました。
2月8日発売のレッドローズのボディークリームをひと足お先にお試し。
このレッドローズのボディークリームは、明日から予約開始とのこと。
コンバイニングさせたのは、154のコロン。
この日まで、次に買うのはレッドローズのコロンと決めていました。
相談したら、私の持っている香りとのコンバイニングオススメとのことだったので、
レッドローズはコロンではなく、ボディークリームしようかな!?
by TRADERJOES | 2011-01-27 21:27 | おしゃれ

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite