人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

『アサヒSlat(すらっと)』と楽しむバレンタインデー@ヒルトン東京

『アサヒSlat(すらっと)』と楽しむバレンタインデー@ヒルトン東京 _c0172698_15133913.jpg

上の写真はプレゼントが当選したの!!中身は・・・

ホワイトバレンタインだった今年は、
『アサヒSlat(すらっと)』と楽しむバレンタインデーにご招待頂きました。
『アサヒSlat(すらっと)』と楽しむバレンタインデー@ヒルトン東京 _c0172698_2315056.jpg

『アサヒSlat(すらっと)』新CMキャラクター・吉瀬美智子さんがゲスト。
白のシフォンワンピを着ていらっしゃいました。
が、断然CMのようなカジュアルな装いの方が好きなので、ちょっと残念・・。
吉瀬さんのアサヒSlat(すらっと)で乾杯!!
1缶88カロリーで、とてもみずみずしくグイっといけます069.gif
CMが決まる前から、おうちの冷蔵庫には、Slat(すらっと)が入っているほど
お気に入りのお酒とのこと。
学生時代は、バレンタインデーにブラウニーを手作りし失敗しちゃったそう。

アサヒSlat(すらっと)にあう、おうちでも作れるお食事を頂きました。
ヒルトン東京の料理長が考案され、レシピも頂きましたよ。
スモークチキン&シーザーサラダ バケットにのせて
『アサヒSlat(すらっと)』と楽しむバレンタインデー@ヒルトン東京 _c0172698_22585328.jpg

オニオンクリームスープ クリスプオニオンチップ添え
『アサヒSlat(すらっと)』と楽しむバレンタインデー@ヒルトン東京 _c0172698_2372159.jpg

ポークロインステーキ モッツアレラチーズのせ 
アンチョビー・ドライトマトソース ローストポスト添え
『アサヒSlat(すらっと)』と楽しむバレンタインデー@ヒルトン東京 _c0172698_1555256.jpg

サラダ
『アサヒSlat(すらっと)』と楽しむバレンタインデー@ヒルトン東京 _c0172698_1513568.jpg

ブラッドオレンジとチョコレートのムース
ローズリキュール&"アサヒSlat(すらっと)"ブラッドオレンジ入りシャーベット添え

このシャーベットがとっても美味でした。
『アサヒSlat(すらっと)』と楽しむバレンタインデー@ヒルトン東京 _c0172698_1544258.jpg

最後にプレゼントが当たる抽選会がありました。
その中に、自分で買おうと思っていたリーデルの カベルネ/メルロが!
既に持っているリーデルのワイングラスは、赤・白どちらも足つき。
デイリーワイン用に気軽に飲めるコレが欲しかった!!
「リーデル欲しい!!」
ってことで、さくらちゃんは大黒天様のお守りを取り出し、お祈り。
私も抽選ナンバーの書いてあるカードを手に念じると・・・
見事に二人に当選!!!
直接、吉瀬さんにプレゼントを手渡して頂き、握手まで!
『アサヒSlat(すらっと)』と楽しむバレンタインデー@ヒルトン東京 _c0172698_2252345.jpg

美味しいお酒とお料理だけでなく、
リーデルのグラスを手にして幸せなホワイトバレンタイン053.gif
by TRADERJOES | 2011-02-18 16:13 | いべんと

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite