人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

メギゾリル配合「リバイタリフト UV ブロックBB」

メギゾリル配合「リバイタリフト UV ブロックBB」_c0172698_1923058.jpg

メギゾリル配合の「リバイタリフト UV ブロックBB」継続使用中。
朝はいつも忙しいので、メークの時間の短縮のためBBクリームを良く使います。
化粧下地、美容液、乳液、日焼け止めの機能をたったの1本でまかなえる!
本当に嬉しいアイテムですよね。
リバイタリフト UV ブロックBBは、本来のBBクリームの機能に、
エイジングケア機能と高いUVケア機能(SPF50・PA+++)をプラス
メギゾリルにより、ハリや弾力の低下の原因となるUVA(紫外線A波)をカット!
これによって、日焼けによるシミやソバカスが防げるの058.gif
美容液成分、AOコンプレックスにより、保湿だけでないハリ感溢れる肌へ導いてくれるスキンケア効果もあります。
BBクリームでエイジングケアまでできるわけ。

さて、使用前、使用後のお写真など・・・。
すっぴんだと、のっぺりでワントーン暗いお肌
メギゾリル配合「リバイタリフト UV ブロックBB」_c0172698_21591010.jpg

リバイタリフト UV ブロックBB」を塗ると内側から輝く感じで、顔色も明るいでしょ!
メギゾリル配合「リバイタリフト UV ブロックBB」_c0172698_2157217.jpg

年齢とともに現れる様々なくすみに着目した、カラーコントロールBBテクノロジーで
ワントーン明るい、ナチュラルな仕上がりになります。
取り出した色は微妙で焦りましたが、肌に乗せると変わります。
リバイタリフト UV ブロック SPF50・PA+++/30g・¥1,995
プチプラでこの効果はスゴイです!!
メギゾリル配合「リバイタリフト UV ブロックBB」_c0172698_19193189.jpg


トレンダーズさんのモニターに参加しています。
by TRADERJOES | 2011-03-03 21:03 | びよう

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite