人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

臨床の場から生まれた頼れるコスメ誕生②

臨床の場から生まれた頼れるコスメ誕生②_c0172698_20451834.jpg

1月に新発売されたばかりの、臨床の場から生まれた頼れるコスメGODTEAR
「HERS」にも度々掲載されるドクターが生みの親!
GODTEAR(ゴッティア)モイストフォームと一緒に使っているのが、
エンリッチローション 100ml 6,300円(税込)
お肌にハリを与えるIGF・TRX、保湿成分植物性プラセンタ・ヒアルロン酸Na等を配合。
その上、植物由来成分配合の肌に負担をかけない成分で作られているそうです。
花粉の時季には、できるだけ肌に負担をかけたくないし、潤いも欲しい!!
臨床の場から生まれた頼れるコスメ誕生②_c0172698_20442584.jpg

コチラも片手で、OKなプッシュタイプ。1回の量は3プッシュ程。
私のように、花粉に敏感だとプッシュタイプがとてもポイントなんですよ。
エンリッチローションは、とろみのあるテクスチャーです。
とろみ系は浸透するものと、ただ肌の上を滑るだけのものがありますね。
コチラは、すぐにお肌になじみ、きちんと浸透してくれるタイプでした。
乾燥を防いで、内側からみずみずしさをキープしもっちりとした肌に整えてくれます。
私は毎年辛い花粉の時期は、お肌のカサつきは諦めていましたが、これで058.gif
低刺激性・低アレルギー性のため、花粉にお困り方にこの時期オススメです。

黒帯さん^^にご紹介頂いたGODTEARは全部で7アイテムあります。
興味のある方は、黒帯さん^^のところで全て紹介されていますのでチェキしてね。
3000円相当のスキンケアセットが、約60%引になるお得な情報もありますよ!
by TRADERJOES | 2011-03-05 21:13 | びよう

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite