人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

あの方のスタイリングトークショーへ

あの方のスタイリングトークショーへ_c0172698_2237795.jpg

大好きなスタイリストさんである、大草直子さん
大草さんのスタイリングトークショーへ行ってきました。

スタイリングのコツを直接質問できる中々ない企画は前回同様。
上の写真は同じベージュでも、カーキに近かったり、ピンクがかっていたり・・・。
ベージュは好きな色だけど、実際着ると何とも難しく、好きだけど苦手な色。
右のようなベージュが日本人にはあうそうです・・。
そうだなぁ~と納得したのは、デニムこそ旬のモノを!!
今年のオススメは「バギー」とのこと。
実はデニムは苦手アイテム。
でも、「バギーならイケルかも?」とお友達と先日話したばかり!
オススメ聞いておけば良かったなぁ~。
あの方のスタイリングトークショーへ_c0172698_2236051.jpg

今回はセオリーのジャケットを使って、着まわし術まで披露してくれました。
ご存知セオリーはラインはキレイ、そしてシンプル。
でも、ちょっとした小物でやっぱり違うんですよね。
小物選び、参考になりました049.gif
by TRADERJOES | 2011-04-20 21:06 | いべんと

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite