人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

JOE’S SHANGHAI

JOE’S SHANGHAI_c0172698_11133078.jpg

土曜の夜遅くミスチルのコンサートから戻った桃&桃ママ
翌日は、ランチ後バイバイと言う短い滞在。
天気も良かったので、景色がいいかな?ってことでJOE’S SHANGHAI
池袋のサンシャイン60の59Fの方に行きました。
銀座と池袋だったら、子供的には景色を楽しめる池袋の方が◎

メインを変えてオーダーしたので、4種のメインを楽しめました。
ただし、途中から写真のことはすっかり忘れてしまったけど・・・
前菜 
JOE’S SHANGHAI_c0172698_1119519.jpg

JOE’S SHANGHAI_c0172698_11203922.jpg

スープ
とうもろこしのスープは優しいホッとする味で好き

Joe's 蟹肉と蟹ミソ入り小籠包&豚肉小籠包
子供ながらに、いくらでも食べられると言っていました。
本当に美味しい058.gif
JOE’S SHANGHAI_c0172698_11252666.jpg

メイン
取り分けようのお皿やマーボー用のカップを用意してくれサービス良し
私が一番好きだったマーボー豆腐
JOE’S SHANGHAI_c0172698_11271646.jpg

JOE’S SHANGHAIで過去に食べたエビチリで一番プリプリだった♪
JOE’S SHANGHAI_c0172698_1128563.jpg

油林鶏はいったい何個あったのか? かなりの量でした。
JOE’S SHANGHAI_c0172698_11385557.jpg

豚肉を揚げたものだったかな?マスタードソースが美味しかった。一番普通な味
JOE’S SHANGHAI_c0172698_11355154.jpg

ご飯に野菜のあんかけをのせた物
しょうゆ味ベースのピリカラスープに、たっぷりのネギと豚肉がのったラーメン

写真は撮り忘れたけど、このラーメン旨かった♪
ご飯ものは、チャーハンの方が美味しいかもなぁ~

濃厚杏仁豆腐
JOE’S SHANGHAI_c0172698_11413588.jpg

フレッシュマンゴープリン
JOE’S SHANGHAI_c0172698_1142464.jpg

本当にCPが良いお店。
若干フレンドリーすぎる店員さんも子連れの時は有りがたいですね♪
夜頂いたフカヒレ、ランチで気軽に食べられるのね。次回食べよっと!
by TRADERJOES | 2011-05-09 20:11 | しょくじ

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite