人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

キャンドルかと思いました

キャンドルかと思いました _c0172698_15573845.jpg

富山県の穴の谷の水を使用したリン・トウキョウをトータルで使えるコフレ。
穴の谷の水ってのは、有機ゲルマニウムをふくむ“奇跡の水”といわれる天然水らしく、
環境省選定名水100選のひとつ「穴の谷(富山弁であなんたん)の霊水」
大学時代、お肌がキレイなお友達に教えてもらったリン・サクライ
思えば、初めて知ったドクターズコスメかも?
いつの間にか、こんなスタイリッシュなブランドに!!
リン・トウキョウって言うエイジングケアライン
キャンドルかと思いました _c0172698_15585662.jpg

使って一番良かったのは、OIL CLEANSING
クレンジングジプシーで中々コレってのが見つからないのだけど、
軽くメイクを落とすわりに、潤いを逃がさず、洗い上がりがプルンプルン。
べたつきなんかもなく、手触りも重くないし、現品買おうかな?
by TRADERJOES | 2011-05-19 19:48 | びよう

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite