人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

Nicolai Bergmann Nomu

Nicolai Bergmann Nomu_c0172698_2273067.jpg

シャングリ・ラ ホテル東京のトータルフラワープロデュースを手掛けているのは
あのニコライ・バーグマン
この時、彼のアレンジはスゴイ素敵だったけど、壁や絨毯とあわず残念でした。
彼らしい素敵なアレンジが映えるニコライ・バーグマンのフラッグショップへ
1階はフラワーショップとcafe
写真の左手にカフェスペースがあります。
ニコライ・バーグマンのスタイリッシュなアレンジが高い天井のショップに映えます。
Nicolai Bergmann Nomu_c0172698_22104594.jpg

ワタシは大テーブルしか空いていなかったけど、皆さんのテーブルはガラス張りで、
素敵なアレンジがテーブルの下にありました。壁の緑もホンモノだったよ!
Nicolai Bergmann Nomu_c0172698_20415294.jpg

ちょっと前に行ったので、きっとまたお花は変わっていると思う。
だから、キレイなお花に包まれて、気持ち良い時間を過ごしにまた行きたい!
Nicolai Bergmann Nomu_c0172698_2213649.jpg

ですが、残念ながらプラスチック容器で出てきました。
エコの国の方なのに、何故?
しかも、グラスだと美味しいものが容器のせいか「いまひとつなお味」
アイスティーやアイスコーヒーはグラスなのに、何故??
ちなみに、ワタシはスムージーだったけど、水っぽくて、ジュース??と思いました。
偶然知り合いに遭遇。お互いお友達連れだったので、挨拶しただけ。
彼女もスムージーだったので、今度会ったらどーだったか聞いてみよー・・・。
Nicolai Bergmann Nomu_c0172698_12394061.jpg

なんとなく、海外にいる気分になりました。
一人の時間を店内を眺めたりしながら、ゆっくりしたい時にオススメかな?
by TRADERJOES | 2011-05-22 15:10 | かふぇ

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite