人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

このスッパサがクセになる!!

このスッパサがクセになる!!_c0172698_22572382.jpg

豊潤沙棘を初めて知ったのは、ウォーキングの先生が愛飲で薦められた時。
かれこれ4年ほど前でした。
コレが驚くほど「スッパイ!!」
ただのスッパイじゃなくて、飲んだ瞬間「体に良いな!!」と体感できるスッパサです。
そう、酸っぱ過ぎて汗が出る感じって言えば良いかしら?
酸っぱいものが好きな私なのでOKだけど、お友達はポカリで割って飲んでるみたい!

さて、「サジー」という果実を知っていますか?
砂漠や高地等の過酷な環境で育つ、小さなオレンジ色の果実なんです。
「サジー」ってすごいんですよ!
ビタミン、ミネラル、アミノ酸など含まれる栄養素はなんと200種類以上!
●抗酸化力[にんじんの約11.1倍]
●リンゴ酸[りんごの約8.3倍]
●鉄分[プルーンの約37.5倍]

いくらキレイに着飾っても、内側からキレイにならないと意味がない!
「サジー」を寝る前、30mlグィッと飲めば、スッパイけどキレイになれるわけ!
砂漠や高地等の過酷な環境で育っているから、生命力もスゴイのです。
だから、キレイになれるし、元気にもなれるパワーがいっぱい!!
このスッパサがクセになる!!_c0172698_22575318.jpg

梅雨のこの時期、暑かったり、寒かったり、ジメッとしたりで体がついて行けず、
体調不良になることも多いでしょ?
そんな時にピッタリの自然素材のジュースです。
薬じゃないから即効性ないと言うけれど、飲み続けなくてもワタシはすぐに効果が!
実は、5月から1ヶ月ほど飲んでいます。
が、最初に1週間は飲み続けたけど、週末挟んで飲み忘れた週が1週間。
実は、その週はブログにも書いてたけど頭痛が続いた週でした。
ふと、飲み忘れたことに気づき、再開したらその後は快調♪
「サジー」を飲むと疲れが翌日に繰り越さず、体の芯から力がわきあがる058.gif
はっきり言って、手放せません!!
元気って美しい【フィネス】ファンサイト応援中
by TRADERJOES | 2011-06-09 15:30 | びよう

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite