人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

朝からシアワセ♪

朝からシアワセ♪_c0172698_21594050.jpg

恵比スちゃんに頂いた、LA BOUTIQUE de Joel Robushonの美味しいパン
明日のモーニングはコレがある!って思うと夜嬉しかったよ!
クロワッサンは、すんごい良い香りで、頂いた翌日食べてもサクッとしていて
発酵バターの量が只者ではない!!
その奥のバジルが乗っているは、ブルーチーズがたっぷりでワインがススム美味しさ♪
左のパンは、プラムとチーズが大胆に入っており、朝からワインが飲みたいぞ!!
カレーパンは、スパイスが効いていて、中のカレーはレストランで作られた本場モノ
思わず、中のカレーでご飯行けそう!って思うほど(笑)
朝からシアワセ♪_c0172698_221619.jpg

美味しいパンたちが「ちょっと下で買える!」って言う距離感。何ともウラヤマシイ☆
恵比スちゃん、ごちそう様でした☆
by TRADERJOES | 2011-07-19 17:33 | おやつ

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite