人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

プレディア ケルプソープにヤラレました!!

プレディア ケルプソープにヤラレました!!_c0172698_10502493.jpg

顔もボディーも基本的に洗うのは、固形の石鹸が好きな私です。
20代からこっち、洗顔だけは浮気をせず自腹買いは帝国ホテルにサロンのある某所の石鹸を愛用。
でもね、ちょっとお高いのです・・・。
「毛穴の奥の老廃物やライトメイクをすっきりからめとる、 糸を引くほどもっちりとした泡が特長の固形タイプの洗顔料。」
この特長を読んで是非使ってみたい!!と思ったのが、
コーセー プレディアケルプソープ80g 2,200円(税込2,310円)
今までの1/4で同じような効果があったら乗り換えたい!って思ったわけです。

洗顔する時、許せないのは泡立ちが悪く、粗い泡しか立たない石鹸。
それじゃあ、手で顔を擦ることになるじゃない?
絶対条件は「もっちりとしたキメの細かい泡で、手ではなく、泡で顔を洗えること」
早速試してみましたよ!
マコンブエキス配合で、若干グリーンがかった濃密な泡が瞬く間に、本当に瞬く間!
泡立てネットなんて、不要ですよ!
プレディア ケルプソープにヤラレました!!_c0172698_10465756.jpg

プレディア ケルプソープにヤラレました!!_c0172698_1052834.jpg

こんな風に濃密な泡なので、泡だれしません。だから、泡パックが出来るんです!!
毛穴の奥の老廃物をからめ取ってくれるから、洗顔後スッキリ003.gif
しかも、潤いはそのままなので、洗顔後をつっぱりは感じません!
プレディア ケルプソープにヤラレました!!_c0172698_10531089.jpg

ライトメイクも落としてくれると言うケルプソープ。
お出かけ以外、基本ライトメイクのワタシ。コレはうれしい!!
でも、本当かしら??使う前に実験してみました。
プレディア ケルプソープにヤラレました!!_c0172698_1144013.jpg

ケルプソープのモッチリ濃密泡で洗ってみたら。
プレディア ケルプソープにヤラレました!!_c0172698_116913.jpg

すっかりキレイになった玉子さん。
メイク落とせると謳いつつ、ちっとも落ちないモノがあるけれど、コレは優秀053.gif

朝洗顔している時、あまりのもちもちで弾力のある泡にツイツイ首まで洗う私。
手だって、腕の方まで洗ってしまいます!
要は、あまりの使い心地の良さに全身使いたくなるわけです!
「コレで体を洗いた~い!!」ってね!
体を洗う時、私は手で洗う派なので、この泡立ちの良さにヤラレてしまったわけ!
冒頭の某所の洗顔石鹸からプレディア ケルプソープに乗り換えれば浮いたお金で
ボディー用のコーセープレディアのケルプソープが買えるじゃん!!
と、言うわけで、顔もボディーも保湿効果バッチリなので1年中使え、
生クリームのような食べたくなるような泡に包まれ、汚れを落とせる
プレディア ケルプソープに切り替えです016.gif

by TRADERJOES | 2011-08-13 11:31 | びよう

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite