人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

カーキ×ネイビー

カーキ×ネイビー_c0172698_159691.jpg

この夏、カーキ×ネイビーが大人っぽくて気に入っています。
カーキのマキシ丈に、10年以上前にバリ島で買ったネイビーのゾーリ。
このゾーリ、殆ど履いてなかったけど、今年は大活躍!
足はサンローランで、手元はredfoxさんから頂いたOPI
カーキ×ネイビー_c0172698_15111131.jpg

足元はマットなブルー、手元はパール感あるブルー。
これね、逆にしたらちょっとビミョウな感じに出来上がってしまうの・・・。
些細なことだけど、ネイルカラーを一つでもトータルで見ると印象を左右する!
って、初めての発見でした005.gif
今年は洋服の新調を抑え、ネイルカラーで遊んでみようかな?
by TRADERJOES | 2011-08-16 15:27 | おしゃれ

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite