人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

季節の変わり目、頼りになるのは巻物

季節の変わり目、頼りになるのは巻物_c0172698_22135782.jpg

巻物って、ずっと使えるし、ついつい買ってしまいます。
コレは、初夏に手に入れたものだけど、夏の終わりから秋にかけて使います。
麻が入ったシャリ感、乾いた色味が気に入ってるの053.gif
こーゆーのは、巻き巻きしないで、垂らすに限る!
170センチの私が使ってもひざ上ギリギリ。
かなりの迫力になるけど、シンプルな服がこれ一つで映えるし、
案外何色でも受け入れてくれ010.gif
by TRADERJOES | 2011-09-21 22:21 | おしゃれ

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite